2022/01/25 12:00

最近Un Officially Missing Youの解説をBlogにUPしてたら、無性に聴きたくなって聞いた曲があって、、、、
Sam Cookeのこの曲🔽🔽

Bring It On Home To Me



これは1963年のLIVEの音源ですね💥
このためてためてためて歌い出すのがサイコーです👍👍
If you ever change your mind
もし、あなたが、心変わりしたのなら、
About leaving, leaving me behind
離れて行ったことに、、俺を、置き去りにしたことに、
Bring it to me, bring your sweet loving,
俺に、持って来てくれよ。あなたの甘い愛を
bring it on home to me, yeah
俺の元に、戻って来いよ


日本のタイトルは悲しき叫びみたいです🙉
何で無性に聞きたくなったんだろう、、笑
それほどまでに名曲ですね♪♪
色んなアーティストもカバーしてます🎼🎼


日本では🇯🇵ウルフルズのトータス松本も📣

これも結構いいんだよな〜🎼🎼


それでは皆さん、素敵な火曜の夜を🌉🌉


そんな甘く切ない曲盛りだくさん🔽🔽🔽