2022/05/25 20:00

皆様お久しぶりデス。。

Blog相当サボってしまいました。。。。

[たぶん梅雨だからです、、、
Re.startしてやってきます👍

久々投稿でいきなりなんですが💣💣

7/23
JAMAICAから🇯🇲🇯🇲
STONE LOVEが沖縄に来ます!!!!!!

沖縄に来るのは5年振りかな
しかも今回はSTONE LOVE 50周年ANNIVERSARY TOURという事で🎉🎉

どどんっ!!

初めてジャマイカ🇯🇲行った時に見たBIG SOUNDを沖縄で自分達のダンスで呼べるのは嬉しい限り🔈🔈

ストンラブを知ってる人も知らない人も楽しめるように今週からいろんな動画や音源アップしていきます🔈🔈
とりあえず最近のこの動画から見てみても面白いはず⬇️⬇️⬇️⬇️




この左のSelectorがRANDY RICH From STONE LOVE です!!
この動画でRANDYがPLAYしている曲はANTHEMだらけですね、、、、
とりあえず今回はこの動画だけ紹介してみます👍

週末にまたアップするのでみんな見てねeeeeeee!!!

2022.07.23 sat club C2
沖縄県沖縄市中央1-2-10

ADV 前売り:3000yen (25$)
ADM 当日:4000yen (35$)

Special guest
STONE LOVE from Jamaica

Music by
Y2k
NeighborBeatz
Shintayyaad
Haisai sound

Sound System
Daddy P Hi-Fi

Photo by
SweetLenz K

前売りチケット取扱店
北谷町:Flex
那覇栄町:ダンスホール酒場サンキュー
宜野湾市:LifeDailyWear
*チケットは各出演者からも購入できます。
*今週末からチケット発売開始