2022/06/11 15:15

また久々更新です。。。

予約投稿してたつもりが、下書きで終わってました🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


前回の投稿からやる気満々だったのに、もっとやる気出せっ!!お前の炎は消えたのか?





Weh Di Fire Gone.. Weh Di Fire Gone.. Weh Di Fire Gone..



というわけで、あっという間に2ヶ月切りましたね!!

STONE LOVE JAPAN TOUR IN OKINAWA🌺🇯🇲



前売りチケットの取り扱い店舗も発表されてます⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今回のフライヤーなども色々サポートしてもらってるTASKのお店LIFE💥💥
梅雨明け目前💥カッコいい服👕買ってパーティー行こうぜ🚙🚙


そして北谷町にあるFLEX🇯🇲🇯🇲
美味しいジャマイカンフード食べれるので是非🍖🍖 カリーゴートくいてぇぇぇーーー🇯🇲


そして那覇にあるダンスホール酒場、サンキューにもチケット置いて貰ってます!!
週末などはダンスもやってるので、チェックですよー👍👍🍾

そしてSTONELOVEが毎週水曜日にやってるPARTYを紹介して今回は終わります💥💥
2019年の映像ですが、今でもガンガンかかってる曲なのでチェックして7/23遊び来てね🇯🇲🇯🇲

それでは皆さん楽しい週末を🙌🙌🙌🙌

CDも何気に紹介⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️