2023/09/20 19:20

Blog3日坊主まであと1日、、、


というわけで9/2のRock&Grooveで誕生日してもらいました🙏🙏

ケーキまでありがとうございました🍰


別フライヤーでRapteeデザイン🤣


いつもフライヤーとか色々作ってもらってるTASKも来てくれてて感謝MAX🙏🙏

こんぐらいからもう何も覚えてないんだなぁ、、

気づいた時には隣の銀行の裏で座りながら爆睡してました😨NYCのシュプリームの新作発売の時の並んでるインド人みたいな顔だったと思います😱


とりあえず祝いに来てくれた皆様ありがとうございました🙏🙏NeighborからSHINもPlayしてくれたし🔊🔊

毎年こうやってダンスでお祝いしてくれる友達や仲間に感謝です🤝🤝

せっかく誕生日だから、常日頃から感謝してるけど、自分を産んでくれた親にいつも以上の感謝🙏


JAMAICAだとここら辺かかりますね🤝


あとこの曲も好きだなぁ👇👇

歌い出しから良い感じ🔥

自分の息子にも大っきくなったら母ちゃんに言ってほしい🎤

Don't worry mummy things soon fine
Me a step up inna life


てなわけで本当の誕生日は28日なので、どっちかっていうとこれがバースデーに近いかな🔥



FUJIYAMAくるぜぇーーーー🔥🔥

そしてその次の週もSpecial🍾🍾🍾


みんな遊び来てね🙏🙏

さぁ3日坊主はまた更新することが出来るのか、、、