2023/09/22 11:37

先週は地元の先輩であるZINGAさんのBIRTHDAY BASH🍾🍾🍾だったのでお祝い&PLAYしに行きました🔊🔊🔊

Bounty Baddest🔥🔥🔥

早い時間からいい感じにお客もはいって雰囲気バッチリ👌👌


今回の主役のまっさん👇👇

これから始まる衝撃にまだ何も気付いてない時間帯👍
ジンガさんのスピーカーも良い感じに鳴りまくってたし🔊🔊


この日は外でハンバーガーも売ってて🍔

お腹もお酒も音楽もバイブスもゲット🪫🪫

そしてオレたちがEarlyした後は🔊🔊

お祝いゲスト1発目🎤🎤🎤

Daddy-U-dou🎤🔥🎤


ZINGAさんのGunfingerで言うことないぐらい鬼ボス🔥🔥

生誕祭にふさわしいゲストでした🔥

そしてSuper star🔊



Mr.G🔥🔥

相変わらずカッコいい🔥



個人的に4年ぶりくらいに一緒にPLAY出来てやっぱ改めて凄いしか出ない🪫


からのーー

SMILE ONE SOUND🏝️🏝️

いつも宮古島でお世話になってるジュンペイさん達も楽しそうにプレイしてて👍

次はバーナードまで行きましょう🍺🍺


こっからまっさんはだんだん酒に飲まれていって🍺



みんなでSHOT飲んで、飲んで、飲んで🍺🍺


ここ笑顔の後に次に連絡が来たのは2日後でした😂

オーナーのゼンユーも楽しくなりすぎて、いきなりの照明係www


この後照明を2つ引きちぎる荒物ぶりww

従業員は大爆笑😂



こいつはなんだっ!

ってなわけでとにかくzingaさんおめでとうございます🔥

気づけば10年くらいの付き合いで、これからもよろしくお願いします🙏🙏

とりあえずGYALがとてつもなく多かったww




いやー可愛い🙇‍♂️

オレがバイブスカーテルになれるのならスパイスを探したかった。。


寄り道はさて置いて🙏

来月は俺達のケンタバットマンのバースデー🎂


全員集合👍👍👍