2023/09/23 07:54

続けてるよーー📣📣📣



Masamiもお褒めの言葉Give thanks🔊🔊

ってなわけで10/17はShintayyaad a.k.a yard boss& Nasty NaruのKeepしてるParty 🔊FINESSE🔊 でPlayしてきました🪫🪫

フライヤーも反響良かったww

次の日が祝日だからにしても女の子が多かった🔥🔥🔥


やっぱりGallisの2人のPartyなだけありますね〜📣📣きっとアフターもバッチリ👌(泡瀬のサイクル館voice)🗣️


今回はDJ POMがゲストで、オレもバーターで頑張りました🎤ポムうまかったなー🔥🔥

もちろんShinta&NaruもVibez満タン🔥🔥



いいですね〜🔫🔫🔫🔫🔫

NaruのQuickとshintaの裏アカのくだりのMC面白かった🤳🤳



朝方は我らがBadman senseiもMcしてくれて終始いいPartyでした🔫🔫🔫🔫🔫
個人的には誕生日までしてもらって、いたれりーつくせりーです🙏🙏

次は今月の29日に那覇でまた開催するみたいなので、みなさんぜがひー遊びに行ってね👋🏾👋🏾

Blog 3日坊主卒業👍
着々と近づいてるのは我らがバットマンのバースデー🎂


遊び来てね👋🏾👋🏾👋🏾
秋の浮つきそうな気分にはこのMIX CD👇👇👇