2023/09/27 23:44

さぁ先週の振り返り、、、🔫🔫🔫



Pow Pow Pow🔥🔥🔥

始めていきましょう🖐️🖐️

土曜日はSOCAのPARTY🇹🇹

   📣Rum"N"Bass📣

@DuplexでPlayしました🔊🔊

SOCA. AFROBEAT. DANCEHALL.etcなどなど普段かからない曲がボコボコにかかってて楽しかったっす🇹🇹🇹🇹🇹🇹



このDJ名前聞くの忘れたけど、なんか上手かったなーー🔥


我らがバットマンもゴッッソ✊✊


おら達もいろんな曲かけれてよかった🔥🔊

普段のDanceとまた違った感じでした🎤🎤

やっぱ今はこれかかって飛び跳ねてーー✊✊

個人的に好きなのはこれ👇👇

Viking ding dongってややこしい名前だけどこれもいいねぇ🍻

KESも外せないよなぁ🇹🇹

SOCAいいですね🖐️🖐️

なんか明るい気持ちになれる🔥🔥



今回のプロモーターのDaikyさん、ありがとうございました🙏


ってなわけで今週土曜日は、このどデカいHennessy持ってるDj francisのbirthday bash🍾🍾


全員集合🔥🔥

そして次の週は🔫🔫

我らがバットマンのバースデー🎂🎂


週末楽しもうぜ✊✊