2023/10/08 14:54



Sunday evening🖐️🖐️

いやー、昨日のKentaのBirthdayは酒いっぱいのんだなぁ🍺

来てくれた皆さんありがとうございました🙏🙏

Birthday manもバッキバキに酔っ払って幸せだったんじゃないかな🎂🎂(覚えてるのかなw)

普段ダンスに来ない人も来てたり、地元の友達とかもきてて、彼のMan powerなんだと思いました🤝🤝

バースデーソングはJuicyman& U-douさん & Mr.Gが歌ってくれて🎤🎤

なんとその後はまさかのAska kingdom& friendsによる当日用ダブwww (動画あったらください🙏)

サイコーー🎤🎤🎤

その後はNeighborBeatzと朝までJugg wi a Jugg🔥🔥長丁場朝までありがとう🙏🙏

オレ的スーパーハイライトはこれ👇👇👇👇👇


★I am stronger

わたしはより強く

I am wiser

より賢く

And now I am better

そしてよくなった

So much better

前よりもずっと良くなった

 

I made it

わたしはやりぬいた

Through my storm and my test

嵐の中も試練も乗り越えた

Because You were there

だって神様がいてくれたから

To carry me through my mess

わたしをめちゃくちゃな中から連れ出してくれたから



いやー、2019年に1人でJamaica行った以来に聞いたなーー🔊🔊

すかさずMoney Pull up💸💸

3回やってしまって、帰りのTaxi代 Gone💸💸

さすがNaruって感じの選曲でした🔥🔥

Shinも楽しそうにプレイしてて良かった📣📣

なんだかんだ10年来の友達🤝いいもんだね👌


ってなわけで、写真も何も撮ってないけど、そんくらい楽しかったわけです🖐️

普段生活している中で、日頃から頻繁に感謝の言葉って口にする事ってあまりないので、こんな誕生日くらいはみんなでおめでとうって言ったりするのはありだなと思ってみました🖐️🖐️

ってなわけで明日から月曜日🖐️だるいけど楽しんでいきましょ🔊🔊

もし、昨日のダンスで知り合った女の子と曖昧な関係になりたい方はこのCD👇👇



そんな子と2人で昼からドライブなら🛣️こんなCD👇